DMプレイヤーの日記です 基本DM、時々日常を書きなぐります
-------- (--) | Edit |


2012-05-03 (木) | Edit |
PC復活から初の更新になります!!
今日は川崎CSに行ってきました


人数:190人ぐらい
使用:黒緑t墳墓DNA次元



1:白Nエクス(じゃんけん負け) ××
2本とも作ったオレドラゴンをプリンで2度指定、エクスとリュウセイでビートされてトリガーなし


2:青緑tブサギフトラムダ(じゃんけん負け) ××
1本目はブースト出来なくて相手が2ヤッタル3ギフトラムダでトリガーなし、次ターンミランダハイドラで詰み
2本目はこっち勝ガイセツダンプリンブサザンジミランダ、父めくれなきゃまず勝ちで父3枚見えてる状況
ブサ殴って父、ジャスキル狙いで吸い込まれて終わり


3:ドロマーザビミラ(じゃんけん負け) ××
1本目は墳墓でテンポ取られてそのままズルズルいってザビミラ
2本目はこっちブーストブーストミランダ勝リュウから父で特攻引っ張って相手マナ3、ワンパン墳墓でマナ6→2、もうワンパンでミスターアクア
ズルズルいってザビミラ終わり


4:白Nエクス(じゃんけん勝ち) ○○
1はブーストジェニーミランダ勝リュウバイスホールキル2で殴って勝ち
2もブーストジェニーミランダ勝リュウフェアリーキル2で殴って最後の盾からサイレント
返し獰猛シャーロックされてクリ0からジャスミンお茶たててエンド
相手焼けなくて終わり



ここでドロップ
デッキの選択は間違いじゃなかったと思う。勝ちも負けもストなのは付け焼き刃すぎたのを物語っている気がする


当分大型大会も無いので基本的にはボールトのみで活動するようになると思います

リアルは勉強・サークル・バイトなどなど色んな問題が山積みなのでwww



そんななかでも時々更新はすると思います
DMに限らず私生活など、どうでもいいような更新になることもあると思いますが…

それでも見ていただける方がいれば幸いです(*´ω`*)



2012-04-03 (火) | Edit |
1ヶ月の放置には理由が…ないです




福島CSに関してはレポ書くようなもんじゃなかったから割愛




とりあえず明後日から茨城県民になります!




福島の方々、ありがとうございました!!
茨城の方々、これから宜しくお願いします!!!




ブログに関しては、落ち着いたらまた更新再開します多分

2012-03-10 (土) | Edit |
久々にブログ確認したので、久々に日記でもと←



昨日と今日のvault結果


昨日
使用:デアリガズt白HM
1、Θ紫電 ○
2、青黒t白ハンデス次元 ○
3、Θt白ラムダ ○
4、根暗ヴォルグ ○
5、黒緑速攻 ○
6、黒抜き4c次元 ×

ベスト4

今日
使用:一緒
1、Θラムダ ×

1没
ジェニー握って黒引かない人間力wwww



今日はリアルで、福島の方々で集まり調整会!
めっさ楽しかった(*´д`*)
福島CSまで日もないから、ちゃんと調整しないと


って言いつつ地雷にしか手が伸びない現実
やばいHM楽しい
なかなか揃わないけど
ヘヴィの盾率やばいけど
ワンチャンあるでワンチャン!!!!!!!!11111


2012-03-04 (日) | Edit |
行ってきましたー



午前
使用:ドロマーラスト特化

1回戦:黒抜き4cNエクス ○
相手事故
2ハンデス→3トリッパーの動きで相手ブースト出来ず
5シャイニーチャクラの返しにN来てチャクラ覚醒、バイスチャブルキルラスト
相手除去出来なくて殴ってスロチェDNA無くて勝ち

2回戦:シータλ ×
先攻取ったのにハンデスしか引かず、青見えず
こっち2ハンデス→3ローズで相手のナイフ焼く
相手化身に陰謀打って戻して、相手出しなおしに対して何もなし
λでて殴られたのに黒ホール見えなくて、そのままごり押されて負け

3回戦:紅蓮ゾルゲ ×
ホール引かないからトリッパーとアーマでビートするしかなくなって負け

4回戦:シータハッスル軸 ○
先攻
こっち2ハンデス→3トリッパー
相手4青銅に帝ディアス
相手ハッスルの返しにキルチャ撒いたらディアスにリフト
バイスうって手札見つつディアス2回目で相手ディアス返せず
そのまま手札切らしながらビートして勝ち

5回戦:根暗次元 ○
先攻
2ハンデスでジェニー抜→3トリッパー
相手2ベルリンから動けず
ベルリンシカトでチャクラ出して覚醒→バイスで盾穴抜いて回収されるもラスト通って相手投了



結果:3-2で予選落ち






午後
使用:黒抜き4cNエクス

1回戦:赤緑t黒樹海 ×
ジェニーでN抜かれたけどハッスル貼って、ジャスミン青銅辺り投げながら展開
相手樹海出てきて小型除去しながら展開
N引いて山回復しようと思ったら引き切って終わり
Nは最初のジェニー、盾、ボトム
2回戦:日本一マーシャル ×
そもそもNエクスが機能しなくて負け



で、0-2でドロップ




流石に自分の引きに驚かされた
欲しい時に限って引かない




わざわざ名古屋まで行った結果がこれだよwww
とりあえず気分転換に観光して帰ります
福島CSは頑張ろ

2012-03-03 (土) | Edit |
昨日はボールトの大会を1分過ぎて出れなくて、
仕方ないからベスト8辺りからチェックだけ







ちょうど1ターン2ブーストのクワトロファングプレイヤーを見つけ大爆笑






ログ残るんだからズルなんて出来ないっすよ(´-ω-`)






とりあえずプランが決まりました
今名古屋に向かっています、投了どうぞ






てな訳で東海CSに参加しに行きます(`・ω・´)



電車乗り間違え0没だけは避けたいです(`・ω・´)



ちゃんと出れたら結果書くと思う←

