DMプレイヤーの日記です 基本DM、時々日常を書きなぐります
-------- (--) | Edit |


2012-06-06 (水) | Edit |
久々に1,2没以外だったから報告


使用:赤抜き4cN

1回戦:不戦勝

2回戦:青黒メルゲ ○
後攻+4t目まで何もできずでほぼ詰み状態
からの盾から隼来てゴーゴン殴ってきたのを焼く
5t帝から障害で大方潰して、6tはブーストだけ
半蔵いたからギリ耐えて、返しにガドホデビル
ホワグリプリンでサーフ埋めて、相手tに投了いただく

3回戦:デアリガズ次元 ○
正味相手が事故った上にハンドと盾が強かっただけ
相手4tスタートに対して隼半蔵持ちながらまともな動き
おまけに盾にDNA付き
トリガー忍で耐えながらガドホやらで焼きつつPクリだして、
ラストム覚醒まで行ったけど相手フォーエバー
帝障害すればいいものを帝でキルを焼く阿呆みたいなプレミ
おそらくフォーエバーを潰されると思ったであろう相手が投了
申し訳なかった;

4回戦:獰猛Nエクス ○
こっちが先攻で、相手3tライトスタートに対して4tN
返しに相手が事故ってブーストできなかったので、5t目はブースト妖精ザマンしながらNでビート
返しにボルホ障害でザマン焼かれるもミカド障害で相手止めながらNビート…をしたらトリガーライフドン吸い
返しにセブンスで3ブーストとホワグリプリンでスパーク系埋め
がしかしここで光るロストソウル
トップが流星だったらしく出てきたのをガドホで返してデビル
覚醒して殴って案の定スパーク踏んだけど投了いただく

5回戦:黒緑t白次元 ○
序盤お互いブースト
相手バイス域まで入ったから警戒してハンドをNとサーフだけにしたらやっぱりバイス
キル2撒かれたけど仕方ないからサーフ置いてN
返しバイスでロスト抜かれて昇竜
相手覚醒は阻止できないのでホワグリプリンでハンゾウ回収しながらリュウセイ止める
返しジェニーで半蔵抜かれながらミランダでザマン帝回収
トップ宝箱でとりあえずマナ貯めとこうと思ってシャロ置いて宝箱
盾にアポデイあるのわかったからニヤけながらターン返す
相手隼N指定警戒で帝をNに打って障害
で、いっきに決めに来たところでの1枚目アポデイ!すいませんでした
ハヤブサガドホ握りつつ帝流星で牽制したらバイスでガドホ抜かれての再びキル2
まさかのトップシャロして場吹っ飛ばして
そのままビートして勝ち
流石に、ほんとに運がよかったとしかいいようがなかった

6回戦:ドロマーザビミラ ×
初動5tでおしり
ヴォルグでデッキ削られて、残り2枚のところで獰猛引いてN出し入れ
そして迷言「ミスターアクアの効果強制です」
確かに強制です
強制で「相手」のPクリを飛ばします
自分の場のヴォルグは飛ばしません
恥ずかしくて死にそうだった
結局ザビ出てきてデッキ全部めくられて終わり

結果:ベスト4
レート2110でランカーにギリ復帰
だからこのブログの存在に気づいt(ry

まあそういうことでした
久々の更新でした

次は未定です←


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
