DMプレイヤーの日記です 基本DM、時々日常を書きなぐります
-------- (--) | Edit |


2012-03-04 (日) | Edit |
行ってきましたー



午前
使用:ドロマーラスト特化

1回戦:黒抜き4cNエクス ○
相手事故
2ハンデス→3トリッパーの動きで相手ブースト出来ず
5シャイニーチャクラの返しにN来てチャクラ覚醒、バイスチャブルキルラスト
相手除去出来なくて殴ってスロチェDNA無くて勝ち

2回戦:シータλ ×
先攻取ったのにハンデスしか引かず、青見えず
こっち2ハンデス→3ローズで相手のナイフ焼く
相手化身に陰謀打って戻して、相手出しなおしに対して何もなし
λでて殴られたのに黒ホール見えなくて、そのままごり押されて負け

3回戦:紅蓮ゾルゲ ×
ホール引かないからトリッパーとアーマでビートするしかなくなって負け

4回戦:シータハッスル軸 ○
先攻
こっち2ハンデス→3トリッパー
相手4青銅に帝ディアス
相手ハッスルの返しにキルチャ撒いたらディアスにリフト
バイスうって手札見つつディアス2回目で相手ディアス返せず
そのまま手札切らしながらビートして勝ち

5回戦:根暗次元 ○
先攻
2ハンデスでジェニー抜→3トリッパー
相手2ベルリンから動けず
ベルリンシカトでチャクラ出して覚醒→バイスで盾穴抜いて回収されるもラスト通って相手投了



結果:3-2で予選落ち






午後
使用:黒抜き4cNエクス

1回戦:赤緑t黒樹海 ×
ジェニーでN抜かれたけどハッスル貼って、ジャスミン青銅辺り投げながら展開
相手樹海出てきて小型除去しながら展開
N引いて山回復しようと思ったら引き切って終わり
Nは最初のジェニー、盾、ボトム
2回戦:日本一マーシャル ×
そもそもNエクスが機能しなくて負け



で、0-2でドロップ




流石に自分の引きに驚かされた
欲しい時に限って引かない




わざわざ名古屋まで行った結果がこれだよwww
とりあえず気分転換に観光して帰ります
福島CSは頑張ろ


コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様ー
2012/03/04(日) 16:42:13 | URL | 蒼狼 #TUwahofw[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
