DMプレイヤーの日記です 基本DM、時々日常を書きなぐります
-------- (--) | Edit |


2012-01-09 (月) | Edit |
どこぞの出荷待ちの豚からもらった風邪で薬漬けの日々を送ってました紫音です




DRもまともに出られない状況で、
とりあえず昨日今日はvaultの大会に出て、DM関係の動きはそれぐらいしかなかったから報告




昨日
使用:秘密


1回戦:青黒t白次元


2回戦:白抜き4cMロマ


3回戦:青黒t白次元


4回戦:黒緑速攻


準決:ドラキリ


決勝:ドロマートリガービート




速攻が一番あやしい試合だった
てな訳で久々の優勝



今日
使用:昨日と一緒


1回戦:ドラキリ


2回戦:5cコン


3回戦:ドラキリ


4回戦:ドラキリ(焦土積み)
×

1位と8位なら結果としては十分かな
通常構築のキリコにはかなりの勝率とれるし

現状5cがくっそ強いね!
個人的に、最近当たった時に一番怖いのはキリコより5c

今使ってるデッキと一緒に5cも練ってみる予定
関東CSまで時間ないから頑張らないと
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
