DMプレイヤーの日記です 基本DM、時々日常を書きなぐります
-------- (--) | Edit |


2011-12-26 (月) | Edit |
さあ非リア充の皆さん今まで通り平和な日々を過ごしましょう(´ω`)





すいません茶番です許して下さい書かないといけないと思っ痛いっ、石投げないでっ






気づけば関東CS1ヶ月切って、
にも関わらずカードもいじらずボールトにも顔出さずで流石にヤバいと感じ、



昨日1ヶ月ぶりぐらいにDRに参加しました(´-ω-`)




場所:開放郡山
デッキ:θt黒白λビート
人数:15ぐらい



1回戦:青黒t白ハンデス次元@オジマs
○○-
2戦とも流星握り続けたのに2コスハンデスで全回避されたwww
ただ1本目はλ出して手札肥やしてビート
2本目はハンデスされまくって青引かないからλ作れないって悟り、
オコジョ→青銅→シューティングガイアールかなんかで盾1にして、トップタイガ投げたら通って勝ち




2回戦:青赤猫ビート@カイリs
○○-
1本目にθだと思ってドリル出したら青赤猫ビだったっていう(あへも)
2戦ともザンジがキチガイみたいに仕事して勝ち




3回戦:ドロマー次元@チョンジ君
○×○
1本目はλ作ってからごり押し
2本目はディアスかチャクラ→キル2覚醒でビートされて終わり
3本目はチャクラ覚醒されたけどシューティングガイアールで対処
エビセンでビートしてる間に場作られて仕方なくデビルいるのにエビセン進化元にλ出して手札補充
最終的には相手盾3で、
アシダケとガイアール出してガイアールパンチ→トリガータッチから流星→アシダケと流星殴って通る
で勝ち




4回戦:θt白エクス樹海@平塚s
××-
断言できるのは、
よっぽどのことがない限りあのデッキにビートは勝てない・へ・
オレもそのうち組も…←




3決:トリーヴァビート@takiさん
○○-
2戦ともあんまりトリガー踏まなかった
火焔覚醒させて殴って勝ち






結果:3位
久々に出て、あの当たり運の悪さでこの順位ならまだいいかなって感じ





候補デッキは、もう少し新弾のカードの使い方に慣れてから固めようと思う
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
