DMプレイヤーの日記です 基本DM、時々日常を書きなぐります
-------- (--) | Edit |


2011-12-05 (月) | Edit |
職なし・ブサ面・敗北者ー





バッチリオレのことです本当に(ry





職はあるっちゃあるからブサ面と敗北者か←






明日で終わるテスト期間、一番心配してたのは大学蹴れるかどうかだったwww






今までの教科は赤点なさそうだし、明日の教科は30点分暗記するだけだし






大学は、担任やら学科主任やらが国立行かせたがってうざい
蹴るのに色々面倒だし学校の面子もあるから仕方ないけど、コッソリしてる行きたくないアピールにそろそろ気付いて欲しい






今日は12時で終わったのに解放されたの2時だし






テスト終わりで羽伸ばしたいから大学の問題はとりあえず来週に回して今週は遊ぼう、うん






明日カラオケ、水曜エリアに着る服見て、木曜バイト、金曜から仙台入りして土曜遊んで日曜エリア!!






ハードスケジュールだけどほとんど遊びだから苦じゃないぜぇww


コメント:
この記事へのコメント:
お久しぶりです
SssgU327
ニュートリノの再実験の結果には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://www.google.cc/search?q=%0A%20%0D+%0D+%0A+%09%20%20%0D%0D+%0A%0A+%09%09%20+%0D%09%09%0D%09+%0Asite:%0A%09%09%EF%BD%87%EF%BD%81%09%EF%BD%8C%EF%BC%8D%0A%0D%EF%BD%81%0A%09%EF%BD%98%09%09%0A%EF%BD%99%EF%BC%8E%EF%BD%8E%09%0A%EF%BD%85%EF%BD%94%0A%0D
2011/12/07(水) 06:43:32 | URL | 鳥之 #-[ 編集]
髪染めてる人を行かせたがる学校って…
2011/12/09(金) 08:16:51 | URL | ローライ #-[ 編集]
はじめまして^^
僕も仙台行くのでヨロシクお願いします∀
2011/12/10(土) 08:41:22 | URL | 波乗り #-[ 編集]
ローライ
キチガイだから仕方ない(´・ω・`)
国立出たぜどやあってしたいんだよきっと

波乗りさん
こちらこそ、よろしくお願いします(・ロ★)
2011/12/10(土) 13:41:43 | URL | 紫音 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
