DMプレイヤーの日記です 基本DM、時々日常を書きなぐります
-------- (--) | Edit |


2011-11-12 (土) | Edit |
昔のゲームも楽しいよ




ってことでモンスターファーム2が熱いwww




友達とパラメータ上限決めてやってるけど、久々にやると異様に楽しい




おかげでDM触ってなくてブログが更新できな(殴




DMは今日課外から帰ったら弄る


別に萎えたわけでも何でもないw




それと、一応日大合格!




は、いいんだけど、国立の方の自分が受けるトコが、定員2人までで受験者3人ていう異例のナメプ




ワンチャン受かっちゃうのが怖いから、口答諮問でわざと無回答、友達に携帯鳴らして貰うぐらいはやる多分



受験に行かないのは学校に連絡行くと思うし後輩に迷惑かけるから…




でも受かるのはほんとにまずい(′・A・)



受けた意味ってなるけど、まあ親の機嫌取りだったよね




国立なんて行ったらDMやる暇ないじゃないか!←ぇ




とりま日大でヌルゲーしたいんで逆ベクトルに頑張ります


コメント:
この記事へのコメント:
明日の朝詳しい話聞かせなさい
2011/11/12(土) 22:15:21 | URL | 母 #-[ 編集]
母さん、話を聞くなら今聞いたほうがいいんじゃないかな?隣でテレビ見てるんだし←
2011/11/12(土) 23:02:43 | URL | 紫音 #-[ 編集]
HAHAHAHAHA

まあ僕でした
ローライ
2011/11/13(日) 00:05:58 | URL | 母 #-[ 編集]
やられたわwww
2011/11/13(日) 00:18:26 | URL | 紫音 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
