DMプレイヤーの日記です 基本DM、時々日常を書きなぐります
-------- (--) | Edit |


2011-11-07 (月) | Edit |
とりあえず5人区切りで書いていこうと脳内完結自演乙





エイリアンの巣窟 ローライ
http://rolleidm.blog.fc2.com/ローライちゃんの移転先
シャチホコ穴にハマったせいかブログ名が大変なことにw





F.E.B〜運ゲー撲滅委員会・シャロン支部〜 シャロン
http://shalonlonlon.blog.fc2.com/
グリーで絡むシャロンのブログ
ボールトの大会もちょいちょい顔出してるね
F.E.B.(運ゲー撲滅委員会)の副会長でアンチキチコガチ勢つまり同志





お正月でもDM! 門松
http://kadomatudm.blog.fc2.com/
グリーで絡む門ま…ショタ松のブログ
ショタなのにブログなんてやりやがるんですね・へ・
身長はオレが若干負けてるっぽいですがね;へ;
どっかのCSでベスト16だったみたい
あらどっかで聞いたことある成績←





雪降る朝 雪だるまs
http://dmsawakou.blog.fc2.com/
ボールトでトリガービートを使ってるのをみて親近感湧いて相リンしてもらった
リアルでもトリガービート使って無双してるみたい^へ^





Likeの住処 ライク
http://liketcg.blog.fc2.com/
グリーで絡む変態ライクちゃんのブログ
ボールトの優勝経験ありの猛者
変態以外に説明のしようがない変態
それと変態
ブログ作ってまるで更新する気がない
全く困った変態です・へ・





今回はこんなもんで
そして眠いのでこの辺で←


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
