DMプレイヤーの日記です 基本DM、時々日常を書きなぐります
-------- (--) | Edit |


2011-11-06 (日) | Edit |
今日はとりあえず調整がてらドッポ



赤抜き4cNコン使って2回戦で速攻に当たって乙





で、問題の権利かかってるオーブは、




また4cNコンで出て1回戦リースに1-2で負け、2回戦ジャンクに2-0で勝ち

決勝卓の涼宮さんと平塚さんが権利流してこっちの卓に




青黒相手に2-1で勝って無事権利とりましたー!




受験の関係で来週の1回しかチャンス無かったからホントに安心した





涼宮さんありがとうございます!あと赤PGおめです(イイナー





終わってからオーブで涼宮さんと話してた





ぶっちゃけトークがめっさ楽しかったw
なんか裏を見たって感じだったね
全然裏じゃないんだけどさ←






とりあえずちょいちょいE1練っていこうかなって
残飯な結果は避けたいしね
顔が残飯なだけに←





こんなんでも明日一応大学受験控えてたりww
まあ大丈夫だろう多分←





眠いからリンク追加の話しはまた今度


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
