DMプレイヤーの日記です 基本DM、時々日常を書きなぐります
-------- (--) | Edit |


2011-10-10 (月) | Edit |
昨日の夜、今日が祝日なのを思いだし、よくよく考えたらバイトも何も無くて暇






なんだかんだでハセヲ(以後、場合によっては『豚』と表記する←)とその身内とDM回すことになった







で、今日
10時集合に対して10時起床の安定のナメプ
途中で道に迷うコンボ

着いたのは11時でしたw






で、赤キリコ、根暗、青黒、黒M、カゲキリ速攻とひたすら回した


結果

赤キリコ
先攻7〜8割、後攻6〜7割
パックンが強い


根暗
先攻・後攻ともに5〜6割
あんまり回してないけど、青白ホールのブロックされない効果を上手く使えばあっさり勝てる


青黒
先攻・後攻ともに10割
バイケンちらつかせて展開してりゃまず負けない


黒M
先攻7〜8割、後攻5〜6割
先攻で猫立てとくと殴り返せて強い
後攻は3tトリッパくるとかなり厳しい


カゲキリ速攻
先攻・後攻ともに10割
サプ穴パックンのないカゲキリなんて負ける要素がない




分かったのは、どんなデッキに対してもそこそこの勝率を出せること


ただ呪文メタのヴォルグザビミラと、先攻3tでとんでくるパックンかトリッパだけはどうも…(´д`*)
トリーヴァにして2ブースト出来るようにすると全体的に問題解決になるとは思うけど、何せ枠がない…
出来ればこのままの色でやって行きたい


1色足すなら、トリコロールかトリーヴァのどっちか




まあ、ホイルパック出てからの周りの状況みて弄っていく


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
