DMプレイヤーの日記です 基本DM、時々日常を書きなぐります
-------- (--) | Edit |


2011-11-01 (火) | Edit |
今日(まあ日付的には昨日)は1時間目の授業サボって茨大の受験料の振込みに



銀行が開く9時まで待たなきゃだったから家でのんびりしてたw



で放課後帰ろうとして志願理由書の提出明日なの思い出して泣く泣く7時まで志願書かいた(´;ω;`)



明日は課外+バイトのキチガイ日程
結構死ねる


それと寝る間際にvaultで1戦して寝ようと思ってテーブル見たらyosakuさんがいたので特攻


2戦して、1時間ぐらいデッキについて語ってたw
楽しかったし、めっさ為になりました(・ロ★)



vaultの対戦中やら対戦後に雑談するのが好き(^ロ★)



んで今日のvault

デッキ:青白天門アルメミルザム

1回戦:不戦勝

2回戦:マグナムドロマー@Like

申し訳ないが、まあ←
3回戦:根暗次元

4回戦:青黒マグナム(自壊コン?)

5回戦:ドラキリ
×



結果:4位
マグナム流行ってきたから天門もそろそろ潮時かな


リアルだとマグナム流行ってないから使うと思うけど←


まあvaultでは十分だろww



で、今日ランキングが1桁に(´ω`)
もっと頑張らねば


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
