DMプレイヤーの日記です 基本DM、時々日常を書きなぐります
-------- (--) | Edit |


2011-10-31 (月) | Edit |
今日はトイスかんのの権利戦参加

わざわざデッキ貸してるのに豚が寝坊
そろそろ出荷します








人数:13人
デッキ:青黒t白ハンデス次元


1回戦:シード
2回戦:ザビミラキリコ@ラスゴさん

Nワールド2回(あれ3回だっけ?)出されるとハンデス涙目

殴り切る手前まで持ってってLOされて負け



まあ郡山で1回目で取れるなんてうまい話しはない
あって欲しかったけど・へ・





で、友達に誘われて清陵の文化祭見に行った



開放の非公認行けば良かった;





vaultはフリーに集中し過ぎて時間逃して0没w





あとこれは独り言

弄られるのは良いけど人見知り激しいオレに対してあれはただのストレスゲー






笑える(実際笑えなかったけど)までのキリコ環境にガチでメタ貼ろうかと考えた1日だった


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
