DMプレイヤーの日記です 基本DM、時々日常を書きなぐります
-------- (--) | Edit |


2013-01-07 (月) | Edit |
おひさしぶりです。CSがあるたびに「そういやブログなんてあったなー」と思い出す紫音です
今回は中部CSとおやつCSにいって来ました!


簡易報告から

中部CS
寝坊のため不参加

おやつCS チーム
使用デッキ:緑青赤黒ミラミス

一回戦 黒緑次元○
チーム4-1
二回戦 緑青赤白獰猛覇?@うつなひとさん○
チーム4-1
三回戦 赤緑次元@さっぴーさん○
チーム3-2
四回戦 多分5c扉○
チーム4-1
で予選1位通過

決勝トナメ
1回戦 緑青赤白獰猛覇○
チーム2-3
で終わり 結果チームベスト8

個人
使用:緑赤黒連ドラ
一回戦 緑青赤白ゼニス×
二回戦 緑赤青ラムダ×
ここでドロップ

中部寝坊はさすがに舐めてるw
おやつはチームも個人も自分が使いたかったデッキを握ったから満足だった

詳しく書こうと思ったけどめんどくさくなったから終わり((
今回泊めてくれたにゃんじろー、グレーくん、
チーム組んでくれたよーぶんくん、あーいきそうくん、えばとくん
その他絡みのあった本家勢の皆、サバキ部長達などなどありがとうございました!
また機会があれば名古屋行きたいです

