DMプレイヤーの日記です 基本DM、時々日常を書きなぐります
-------- (--) | Edit |


2011-12-11 (日) | Edit |
金曜の夜〜日曜のエリア予選までの動きを報告(`・ω・´)




〜金曜〜

仙台駅にて、あらぽん、あらいまん、χさんと合流
あらぽん宅でスマブラやってマリカーやって、朝6時ぐらいに就寝

調整何それ美味しいの?←




〜土曜〜

あらいまんは学校、χさんは家に帰宅であらぽんと二人
10時ぐらいに起きてシャワー浴びて朝兼昼飯を食べに仙台駅へ
すた丼の牛タン丼がめっさ旨かった(*´д`*)
飯中にせつにゃんが合流

ゴミステ見てラボ行って、せつにゃんと回そうとしてあらぽん宅にデッキ忘れるプレイング(ドヤッ
即席で組んだE1ドロマーでぶんぶんしてたら、鯨さん、天香君、ジオさん、あらいまん、蒼狼さん、クロロ、あっつんさんと合流、計10人であらぽん宅へw

皆でスマブラやって、ちょいちょい調整組が出始めて、最終的に天香君と二人でスマブラw
朝4時過ぎにあまりの眠さに耐え切れずに寝たら30分後に鯨さんに尻叩かれて起こされるww




〜日曜〜

起こされてからガチ調整組に仲間入り
何だかんだで大会本番

使用:白抜き4cNエクスランデス

1、θNエクスビート:後攻
トリッパーで止めて流星まで持ってって殴り勝ち

2、ドロマー豪遊:後攻
ブースト→焦土→N→エクスサーフ→流星
負ける要素ない

3、黒抜き4cNエクス:後攻

ブースト→トリッパー→大地でN引っ張る
ここまではいいのに、焦土を引かない罠
むしろブーストとトリッパーしか引かないww
ヒーローでトリッパー焼かれて、返しのドローもブーストw展開されて終わり


結果:2-1の予選落ち(あへも)


終わってから、連絡は取ってたけど会ってはいなかったはりゅさんと少し仙台観光して帰宅





今回は、たくさんの人と交流出来た
初めて会った人と構築について語ったり、一緒に遊んだり
こういうのがTCGをやる上で一番楽しい事なんだろうと思った(´ω`)

今回の結果に納得するはずもないから、
当面は関東CSに向けて頑張っていきたい




てことで今回の使用デッキ
流星3積みは正義←


ライフ4
石版2
ジャスミン1
紋章1
父大地3

エナライ2
サーファー3
・N・4

トリッパー3
ザンジ2
デーハン2

流星3
GILL1

赤緑穴1
焦土4
宝剣1
エクス3

