DMプレイヤーの日記です 基本DM、時々日常を書きなぐります
-------- (--) | Edit |


2011-12-05 (月) | Edit |
職なし・ブサ面・敗北者ー





バッチリオレのことです本当に(ry





職はあるっちゃあるからブサ面と敗北者か←






明日で終わるテスト期間、一番心配してたのは大学蹴れるかどうかだったwww






今までの教科は赤点なさそうだし、明日の教科は30点分暗記するだけだし






大学は、担任やら学科主任やらが国立行かせたがってうざい
蹴るのに色々面倒だし学校の面子もあるから仕方ないけど、コッソリしてる行きたくないアピールにそろそろ気付いて欲しい






今日は12時で終わったのに解放されたの2時だし






テスト終わりで羽伸ばしたいから大学の問題はとりあえず来週に回して今週は遊ぼう、うん






明日カラオケ、水曜エリアに着る服見て、木曜バイト、金曜から仙台入りして土曜遊んで日曜エリア!!






ハードスケジュールだけどほとんど遊びだから苦じゃないぜぇww


