DMプレイヤーの日記です 基本DM、時々日常を書きなぐります
-------- (--) | Edit |


2011-11-30 (水) | Edit |
明日から期末テストー






つまり早く終わって遊べる期間だね(´ω`)←






進路決まってるからまあ赤点取らない程度にww





って言ってるそばから明日テストある教科の教科書忘れるプレミ あもー






とりま他の教科やっとこ;


2011-11-29 (火) | Edit |
二言目には口から出てくるww





全く困った子ね←






DMは引きが急に弱くなってボロボロ

vaultのランクもボロボロ






結局E1ぶん投げてファンデッキかガチデッキかわかんないようなの作ってニヤニヤする日々が続いております←





バルカ先生がイケメン過ぎてE1なんて弄れない(´・ω・`)





私信
ローライ
キチコいないから好きなはずなんだけど、何かダメだわw

2011-11-28 (月) | Edit |
0なんだよ!





まあふと思っただけなんだけどね←






土日両方バイトで大会出られず、バイト終わってから開放いってE1少し回して萎えました





まあ所詮残飯だからね
環境が変わったとたんこれだよね






で、家帰ってE1とかフーンって言いながらニコ動でハスキー&メドレーのスレまとめ見ながらバルカ根暗組んでた





ハスキーもメドレーもいいキャラだよね違った通常構築組むのめっさ楽しいね






皆がE1やーキャッキャウフフってしてる今のうちに自分の通常構築見直そうと思う






E1なにそれ楽しくない(´・ω・`)

2011-11-23 (水) | Edit |
毎日過ごしてます






今日は友達が家来てモンスターファーム対戦したww





パラメータ制限付けて育てたからどっこいどっこいでめっさ楽しかった(´ω`)






とりあえず豚ちゃんがエクス買えたかが少し心配…カッテナカッタラシュッカスル





DM、E1はデッキ作って回して崩してのループ
段々デッキ絞れてきた感じかな






ただ、真面目に調整してると、結局直前に適当に組んだやつで出るという涼宮さん症候群がry


2011-11-19 (土) | Edit |
とりあえず課外の類から解放された嬉しさで更新サボってた←





昨日の学校帰り〜バイト終了までの話





放課後
茨大行くつもりないことは友達には話してるから、バイトに行く時に

紫音「じゃあね!」

友達「おう!明日頑張って受かれよ!」

紫「え、いや行かな「受かれよ!」なんでやw」




4、5人と全く同じ会話したww





バイト

CKと呼ばれる、デザート作る人?みたいなのがデザート作りすぎたらしく

CK「テーブルの上に置いてあるチョコプリン食べていいですよー」

10個ぐらいのちっちゃいカップに入ったチョコプリン


を、全て食べるプレイング
→CK「まだ食べます?いっぱいあるんですよ」



ここからはわんこそば形式w



結局15ぐらい食べた辺りで飽きてやめた(´・ω・`)
あとは鶏の軟骨揚げとかポテトとか食って帰った



何しに行ったんだっけ←





で今日は受験だね受験!
5時30分の電車に乗らなきゃいけなくて寝たらフラグ回収するからオール





何だかんだ無事着いたんでナメプしてさっさと帰る
ワンチャン茨城のDR出れないかな…

2011-11-16 (水) | Edit |
今日を除いて木金って学校行って土曜受験(笑)…やっと終わるよ






日曜からは遊びまくると決めてます!




デッキもちょいちょい考えるよ
ちょいちょい←






あとは最近モンファー2しかやってないから書くことないw





昔やったゲームって久々にやるとどっぷりハマったりするよねw

2011-11-13 (日) | Edit |
とりま大会レポ


場所:ドッポ
人数:32人
デッキ:ドロマー豪遊ソード



1回戦:ジャンク
○○-


2回戦:ドロマーナンド
○○-


3回戦:龍キチtザビミラ@涼宮さん
○○-
2本目は涼宮さんがプレミして拾っただけ



ここで店の人が決勝と勘違いして、オーブに間に合わなくなるからってじゃんけんで決勝決めるプレイングww

で負けて2kげと




かと思いきや、1ヶ所やり忘れがあったらしく、時間ぎりぎりなのにブロック的にオレがやることに(´;ω;`)


?回戦:赤緑速攻
○○-

結局2位
まあ速攻とかね





でチャリくそ程漕いで受付ぎりぎり間に合い、でもよく考えたら出るデッキ無くて途方に暮れる…



まともにデッキパーツ揃ってるのが天門しか無かったから天門で





場所:オーブ
人数:12ぐらい
デッキ:天門アルメミルザム

龍キチに××
子供のジャンクに○○
4cマグナム何かに○××
LOに××



まじ残飯死ね
相性も関係ないことはないけど、そんなのは言い訳にしかならない
一定のデッキに勝てないようなデッキ組む自分が悪い




改めて自分の構築の甘さと引きの弱さとプレイングの残飯さを思い知った
糞構築粕プレイングとかTCGやってる意味ってなる




でフリーしてボロボロでモチベが地に落ちた




もはやE1出るかわかんね


2011-11-12 (土) | Edit |
昔のゲームも楽しいよ




ってことでモンスターファーム2が熱いwww




友達とパラメータ上限決めてやってるけど、久々にやると異様に楽しい




おかげでDM触ってなくてブログが更新できな(殴




DMは今日課外から帰ったら弄る


別に萎えたわけでも何でもないw




それと、一応日大合格!




は、いいんだけど、国立の方の自分が受けるトコが、定員2人までで受験者3人ていう異例のナメプ




ワンチャン受かっちゃうのが怖いから、口答諮問でわざと無回答、友達に携帯鳴らして貰うぐらいはやる多分



受験に行かないのは学校に連絡行くと思うし後輩に迷惑かけるから…




でも受かるのはほんとにまずい(′・A・)



受けた意味ってなるけど、まあ親の機嫌取りだったよね




国立なんて行ったらDMやる暇ないじゃないか!←ぇ




とりま日大でヌルゲーしたいんで逆ベクトルに頑張ります

2011-11-09 (水) | Edit |
ソフトウェアの授業が暇すぎワロタので暇つぶし更新←


1時間目に実習のテストやって萌え尽きた違った燃え尽きた

この後授業らしい授業がないからデッキ考えてみます・へ・



そういやボールトの大会はいつ再開されるんやろね…

2011-11-08 (火) | Edit |
タイトル通り



1、体育
バレー楽しいからおk

2、数学
まあやって損しないからおk

ここで今日の真面目な自分は死んだ




3、ソフトウェア技術
先生が世間話(?)してただけ。オレは携帯いじるだけ

4、国語
論外。受験を前に小論文が~って嘆いてる人がいるこの状況で漢字の学習(笑)

5、英語
進学組の英語の先生が仕事しない(ちょいちょい休む。病んでるのかな?)から、就職組のヌルゲー先生の授業。
うん、意味ない

6、世界史
担当が今話題のTPPについて持論を展開し続けるだけ。おれは携帯(ry 
どうせ展開するならクリーチャーでも展開して欲しい


特になにも無かったから暇があればデッキ考えてた感じ
E1リース調子いいからこのままリースかもだけど、
墳墓とバイスカイザーが使いたいから根暗カラーも考えてる
あと恐怖の事故シータに再挑戦もワンチャンw



エリアは抜ける気あんまりないから、何か思いつけば地雷で荒らせればいいかなと思ってる・ロ★

2011-11-07 (月) | Edit |
とりあえず5人区切りで書いていこうと脳内完結自演乙





エイリアンの巣窟 ローライ
http://rolleidm.blog.fc2.com/ローライちゃんの移転先
シャチホコ穴にハマったせいかブログ名が大変なことにw





F.E.B〜運ゲー撲滅委員会・シャロン支部〜 シャロン
http://shalonlonlon.blog.fc2.com/
グリーで絡むシャロンのブログ
ボールトの大会もちょいちょい顔出してるね
F.E.B.(運ゲー撲滅委員会)の副会長でアンチキチコガチ勢つまり同志





お正月でもDM! 門松
http://kadomatudm.blog.fc2.com/
グリーで絡む門ま…ショタ松のブログ
ショタなのにブログなんてやりやがるんですね・へ・
身長はオレが若干負けてるっぽいですがね;へ;
どっかのCSでベスト16だったみたい
あらどっかで聞いたことある成績←





雪降る朝 雪だるまs
http://dmsawakou.blog.fc2.com/
ボールトでトリガービートを使ってるのをみて親近感湧いて相リンしてもらった
リアルでもトリガービート使って無双してるみたい^へ^





Likeの住処 ライク
http://liketcg.blog.fc2.com/
グリーで絡む変態ライクちゃんのブログ
ボールトの優勝経験ありの猛者
変態以外に説明のしようがない変態
それと変態
ブログ作ってまるで更新する気がない
全く困った変態です・へ・





今回はこんなもんで
そして眠いのでこの辺で←

2011-11-06 (日) | Edit |
今日はとりあえず調整がてらドッポ



赤抜き4cNコン使って2回戦で速攻に当たって乙





で、問題の権利かかってるオーブは、




また4cNコンで出て1回戦リースに1-2で負け、2回戦ジャンクに2-0で勝ち

決勝卓の涼宮さんと平塚さんが権利流してこっちの卓に




青黒相手に2-1で勝って無事権利とりましたー!




受験の関係で来週の1回しかチャンス無かったからホントに安心した





涼宮さんありがとうございます!あと赤PGおめです(イイナー





終わってからオーブで涼宮さんと話してた





ぶっちゃけトークがめっさ楽しかったw
なんか裏を見たって感じだったね
全然裏じゃないんだけどさ←






とりあえずちょいちょいE1練っていこうかなって
残飯な結果は避けたいしね
顔が残飯なだけに←





こんなんでも明日一応大学受験控えてたりww
まあ大丈夫だろう多分←





眠いからリンク追加の話しはまた今度

2011-11-06 (日) | Edit |
9時〜課外、課外後バイトで疲れがやばかったにも関わらず今の今まで起きてる紫音です




昨日の課外は楽しかったけどねw
午後から皆飽きて、教室にあった『紙ヒコーキ入門』的な本見てガチで紙ヒコーキ作ってたw





日大の受験に関しては、
「うちの学校のやつは受かるから」という構えらしくほとんどなんもしてない





多分落ちないからいいけど←





今日はとりあえずオーブで権利頑張る




今日は書けたら追加リンクの記事かく





どうでもいいけど蚊が1ぴきだけ部屋にいて寝れない…イライラする

2011-11-03 (木) | Edit |
決して更新をサボってたわけじゃない!




書くことがないから書かな(






キリコがキチガイってことぐらいかね
キチガイキリコ=キチコ
プレ殿はよ






vaultは2日連続で1没
もうダメぽ





権利戦は相変わらず参戦出来そうになく





なんかもう、権利とんなくてもいいかな((

2011-11-01 (火) | Edit |
今日(まあ日付的には昨日)は1時間目の授業サボって茨大の受験料の振込みに



銀行が開く9時まで待たなきゃだったから家でのんびりしてたw



で放課後帰ろうとして志願理由書の提出明日なの思い出して泣く泣く7時まで志願書かいた(´;ω;`)



明日は課外+バイトのキチガイ日程
結構死ねる


それと寝る間際にvaultで1戦して寝ようと思ってテーブル見たらyosakuさんがいたので特攻


2戦して、1時間ぐらいデッキについて語ってたw
楽しかったし、めっさ為になりました(・ロ★)



vaultの対戦中やら対戦後に雑談するのが好き(^ロ★)



んで今日のvault

デッキ:青白天門アルメミルザム

1回戦:不戦勝

2回戦:マグナムドロマー@Like

申し訳ないが、まあ←
3回戦:根暗次元

4回戦:青黒マグナム(自壊コン?)

5回戦:ドラキリ
×



結果:4位
マグナム流行ってきたから天門もそろそろ潮時かな


リアルだとマグナム流行ってないから使うと思うけど←


まあvaultでは十分だろww



で、今日ランキングが1桁に(´ω`)
もっと頑張らねば

